きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お誕生日 ( 4 ) タグの人気記事

年男だったのね・・・

a0157503_22282795.jpg


我が家に来たばかりの頃の写真です。

あまりに元気が良くて

私は、触るのが怖かった・・・(^_^;)

ソファーや、スリッパ・・・・・すべて破壊されていきました・・・・。


そんな、わんぱくぼうずも

今日で、12歳になりました。


いまさらですが・・・・年男だったのね。
005.gif
なんて・・・


いつも、ありがとう。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-02-03 22:26 | 日々

母の誕生日

あたりまえのことですが

私の母にも、お母さんがいました。

そのお母さんから、母が生まれて、その母から、私が生まれました。

幼い時に、病気で
お母さんを亡くした母。


私が、母を知った時から

「お母さん」でした。


最近、自分の年齢を、母に重ねてみることが、多くなったように思います。

「母親」として、私に接していてくれていたけれど

きっと、母にも、たくさんの迷いや、悩みがあったと思います。


そんな話をすると、「ふふっ」と、母は、ただ笑います。

笑うことで、その場に安心を、平和をもたらすかのように笑います。


この先も、私と母の年齢の差は変わらず

「ふふっ」と、笑ってくれるのだと思います。

お母さん、お誕生日おめでとう。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-01-14 23:15 | 日々

39 ありがとう


067.gif053.gif
056.gifありがとう


今日は
いつにもまして
ありがとうの日

おかげさまで
またひとつ年を重ねました。

私を支えてくれている
大切な家族や友人に
ありがとう

どうか
引き続き
見守ってください。

よろしくお願いします。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-09 22:52 | ありがとう

ナターシャの成長


友人から


「にょきにょき」というタイトルとともに

私の手を離れて、にょきにょき育っている

アイリスナターシャとチューリップの写真が届きました。


友達のブログには、ナターシャでお邪魔していました。


偶然・・・・・見つけた球根

「これって、育ててみてということ?」と


縁を感じて、友人のお誕生日にプランターをプレゼントしました。

2つのプランターに植えたので


056.gif姉妹です。058.gif
a0157503_222841100.jpg



こちらも、楽しみです。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-05 22:28 | きらきら