きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

タグ:アロマのおけいこ ( 3 ) タグの人気記事

2012年 半年の〆は

  今日もありがとうございます。

         056.gifアロマのおけいこ開催中→☆ 

 ###            ###            ###

a0157503_21523768.jpg


          Tee forteのアイスティーです。
        ご馳走様でした。(お求めはこちらで→)



 2012年も半分となりました。

 KーSALONさんで、アロマのおけいこで締めくくりでした。

 終わった後に参加された方々が、連絡先を交換しあっていました。

 必然的に? 同じ場所で出会い、これからのプライベートのつながりを微笑ましく思いました。

 

 参加されたお一人が、おっしゃった一言
  
 「実は私、生理で、イライラもするし、体調も良くなかったのだけれど

 今日のレッスンで、その不調が無くなっていました。」

 良かったです(*^_^*)

精油のパワーを受け取りましたね。

 ・・・・・・・・・・・本当に良かったです。

  ありがとうございました。

 作成されたローションは、今夜からすぐに使えますね。056.gif

 KーSALONさんでの次回のおけいこは、7月28日です。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-06-30 21:53 | アロマの日々

Tokyo Collection in Sendai

いつもありがとうございます。



         056.gifアロマのおけいこ開催中 

アロマのレッスン会場でお世話になっているK-SALONさんで、

Tokyo Collection in Sendai がスタートしました。

仙台では、なかなかお目にかかれない、デザイナーさんの作品が集合しました。

キュートなバッグに、アクセサリー

「一点ものです」・・・・・・・確かに・・・・・・


スタート初日に伺ったら

かわいいバッグや小物を創作されている、「wool,cube,wool!」のデザイナーさんお二人とお会いすることができました。

ここのところ、作り手さんの顔がわかる作品に072.gifご縁があります。

K-SALONの草原オーナーのアドバイスも的確です。・・・・・・納得のセレクトです。


今月、28日まで開催されているTokyo Collection in Sendai

小物ひとつにもパワーがあります。

開催中にぜひ、K-SALONさんへどうぞ。  



詳しくは、K-SALONさんのブログで→
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-06-08 22:53 | 日々

☆☽アロマのおけいこ

1.アンチエイジングを意識して精油をセレクト♪
    マイローションを作りましょう 1DAY Lesson
  ◆6月30(土) 11:10~12:30  定員8名 
    参加費 4,500円 材料費込  終了しました(*^_^*)ありがとうございます

*アンチエイジングを意識した、 精油を使って、ココロもお肌も喜ぶ化粧水を作成します。
 スキンケアに心地よい、エッセンシャルオイルのお話をしながら
ココロにも味方してくれるエッセンシャルオイルを選んで、今の時期ならではのスキンローションを作ります。

 リンパのお話もしていきます。

2.今日から使える♪メディカルアロマファースト Lesson



  ◆059.gif延期となりました。→7月28(土) 11:10~12:30  定員8名

    参加費 3,500円  募集しています。
*初心者の方を対象とした、実践的なメディカルアロマのお話をします。

アロマは良い香り・・・・それだけではありません。

毎日の生活で使っていただきたい基本のエッセンシャルオイルのお話

出張や旅行にも携帯して、活用していただきたいエッセンシャルオイルのお話

☆ご紹介したエッセンシャルオイルを、小瓶にいれてお持ち帰りできますので
すぐに、活用いただけます。
   

お申し込みは こちらまで  咲く咲く香房 sakusakukoubou★nifty.com
       (お手数ですが★を@に直してください)
   
 お名前 ご住所 お電話番号 参加日を記載の上、mailでお申し込みください。
 
◆会場 K SALON & SHOP  HP→
 宮城県仙台市青葉区中央2-11-13 ユーメントビル2F

 
a0157503_2159376.gif


*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:*:,。,:*:,。,
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-05-05 22:15 | レッスン日程