きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

タグ:スタイル ( 3 ) タグの人気記事

お天気が良かったので


今日はお天気が良かったので
本やら、書類やらの整理をしました。


たくさんの本を
ついつい買い込んでしまう自分

アロマに関する本
身体に関する本
パソコンに関する本
お料理の本
小説やエッセイ

「これも、私・・・・買っていたんだ」

と、あまり記憶にないタイトルの本までありました。

office97.2000の本は
もう、処分しないと・・・・・。


父の病院に付き添いながら
病院の小さな明かりで、試験対策していたこと思い出します。


ちょうど
1999年2000年の手帳もあり、MOT試験に向けて
勉強していた軌跡がありました。


あの頃・・・・

付き添っていたつもりが
父に寄り添っていました。支えてもらっていました。


勉強してきたことを
また、生かそうかなと、思い始めました。


今日は
少し、本も、気持ちも整理できたかな。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-14 22:41 | きらきら

セミナー


ヤングリビングのセミナーに行ってきました。

今回参加されたのは12名ほど・・・・。

みなさん

ずっとずっと詳しそう・・・。

「このオイルを知ったらほかのオイルを使おうって思わない」と
ずっと以前からセラピストとして仕事をされている方がおっしゃってました。

私は
まだまだ「へぇぇぇ」です。

勉強になります。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-13 22:21 | 精油

トリートメント

062.gif053.gif

突然のSOSのように

「今日トリートメントしてほしいの」と・・・

うれしい依頼です。

私も精油の力がほしかったの。


いつでも出かけられるように
ちゃんとセットして置くべきだと反省。

Mさんのお家は
Mさんがいうように、「Mさんのお城」でした。


突然のお誘いありがとう

トリートメントしてもらう私が癒されました。


サロンを持たない訪問トリートメント

「してほしい人はいるよ」の声に

そういうニーズにつながる自分でありたいと、感じた感謝の一日でした。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-02-02 23:25 | 精油