きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

タグ:パチュリ ( 1 ) タグの人気記事

おすすめのパチュリ

a0157503_1222525.jpg



こんにちは056.gif御訪問ありがとうございます。


早くも6月になりました。早いです。

私にとって、5月はいろんな変化の『月』のように

ここ数年、感じています。



5月の最終日も「ココロして?」・・・・「覚悟して?」

これからのことに向きあう場面がありました。

自分が望んでいたことにつながっているんだなぁと、思いました。




たくさんのことを考えて

どれが優先順位なのかわからなくなって・・・・とか

やることがたくさんあって・・・・・・とか

情報が多すぎて疲れているかも・・・・・とか


そんなときは、「パチュリ」が良いかもしれません。

意識をクリアにして判断力を高めてくれるとも言われています。


私も、いろんなことを考えて

気持ちをクリアにしたいときは、パチュリの香りが気持ちを穏やかにしてくれました。

ヤングリヴィングのオイルは、原液でも使用できるので、手のひらに一滴垂らして

ゆっくり深呼吸します。


こんなお話も交えながらのアロマのレッスン

6月15日のレーチェさんのお席は、あと、お一人となりました。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-06-03 12:19 | レッスン日程