きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

タグ:信じる ( 2 ) タグの人気記事

二番目と一番

a0157503_22133692.jpg

072.gif仙台 K-SALON ペルシャ絨毯展にて072.gif
 





「あなたの一番の応援者になる」

と、娘にも言ってきたことがあったけれど

いくら娘といえども、私は二番目の応援者にしかなれません。


OKを出すのは、自分自身です。

一番の応援者は「自分」です。

自分で自分を応援して、自分で自分を褒めて、信じて・・・・・・。

二番目の応援者は、振り向いたときに見守っている。そこにいる。

一番の応援者は、二番目の応援者を感じつつ強くなっていく・・・・・・・・。


そんな会話を、今日もしています。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-02-12 22:29 | きもち

無限の能力

紹介制・完全予約の訪問トリートメントをしています。
056.gif古川のカフェ、「ヴィアンシェモア」でも、アロマトリートメントを行っています。
次回は、9月24日(土)  ご予約はヴィアンシェモアさまへ TEL 0229-23-8246056.gif

************************************************

《Believe》・・・・・信じるというテーマのブレンドオイル

アイダホバルサムファー、ローズウッド、フランキンセンスが入っています。


森林浴のようなすがすがしい香り。誰にでも潜在する無限の能力を引き出すような香りです。「信じる」という言葉にふさわしい、透き通った芯のある香りがあなたの心にまっすぐ届きます。


信じる・・・・・・・・・

信じたのは、自分です。

信じるのは自分です。


何かを決めて行動したりするのも

何らかの周りの影響を受けたとしても、決めるのは自分

潔さを感じさせてくれる香りだと思います。

自分を信じなさい。

もっと、自信を持ちなさい。

プラスのイメージで、あなたが決めた一歩を歩いてください。


そういう想いで「マルセイユ石鹸」も作り、

必要としている方に、届いているのかもと思います。

在庫が無くなったので、これから熟成に入ります。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-09-17 23:56 | アロマの日々