きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

タグ:美味しいもの ( 2 ) タグの人気記事

お誕生日プレゼント


056.gifMちゃんへのお誕生日プレゼントは

まだまだ勉強中ですが

リンパフェイシャルとデコルテコースにしました。


今日も

車にベッドを積み込んで

Mちゃんちに訪問トリートメント



施術中

気持ちよく、眠ってくれたMちゃん。

また、あしたからも素敵な笑顔で向き合えますように。



近くのカフェに行き

ランチも食べました。

カプチーノは、トラ?ねこ?

かわいいけれど、飲みほしちゃいました。037.gifa0157503_22293539.jpg
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-04 22:29 | 精油

福袋

072.gif三日なので、すでに売り切れて無いかも・・と思っていたら
ちゃんと待っててくれました。
レイジースーザンの福袋003.gif

去年購入して、とっても良かったので
今年もほしいなぁと思っていたのです。

春用のパック、お財布、名刺入れ、ピンクのショール

全部、使えます。

去年はキーホルダーやアクセサリーは
使う予定がなかったので、友達に進呈しましたけれど
今年は、全部お気に入りです。

良かったぁ


世の中はあしたからお仕事です。

私は、ここのところほとんど台所に居たので
ちょっと休憩できるかなぁ

はんぺんを買いすぎていたのと
賞味期限がもうすぐだったので
伊達巻きとチーズケーキをたくさん作りました。

あしたはこちらも手土産に、姉のところに行ってこようかな


そうそう、
今日は
パルコの地下二階を久しぶりにゆっくり見ることができました。

生活の木のほかにも、ナチュラル系のショップが増えていました。

と言っても、私が知らなかっただけかも。


あしたから、世間は日常になる。私も目標設定しないとね。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-01-03 22:13 | きらきら