きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

タグ:lesson ( 1 ) タグの人気記事

美塾メイク

a0157503_21391232.jpg
今年初めてのお勉強は

斎藤理恵さんの「美塾メイクlesson」でした。

10月以来の、lessonでしたけれど

やはり「なんちゃって」だったことが・・・・(>_<)

指の使い方や、筆の使い方、

理恵さんの所作が、なめらかでスマートで、

ファンデーションを全体に塗っていないのに、あっという間にツヤ肌メイク012.gif

偏っていた、アイシャドーの色の使い方も、うれしい意外な展開に!

美塾メイクは、メイクをすることが最終的なことではないという理恵さん。

私の、アロマへの考え方とも、共通していること、志していることが

今日のlessonとおしゃべりで、またしても「親密」になりました。

ありがとう理恵さん。


理恵さんと一緒に、ラミンカミランカさんにも、訪問し

オリジナルエプロンを依頼してきました。

何通りにでも使えるという、エプロンの力もかりて、頑張りたいと思います。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-01-05 21:43 | 日々