人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

アロマトリートメント


友人と、年に数回の温泉に行きました。

恒例となった「アロマトリートメント」

今回は、フェイシャルリンパとデコルテのトリートメントを3名様。


首コリ、肩こりがすごーいYちゃん

温泉効果との相乗効果で

「私、これほど軽くなったことは初めて!!」と

気恥ずかしいくらい褒めていただいて

翌朝も、「軽いよー。首もこんなに楽!!」

ありがとう001.gif

私もトリートメントをしながら、精油の力をもらっています。060.gif



宿で、80歳を過ぎた素敵なおばぁちゃんと会いました。

一人で、あちこち旅をするそうです。

親御さんも見取り、ご主人さまも見取り

近くにいる長男夫婦からは、「そろそろ同居を」と言われても

「ありがたいけれど、もう少し一人で頑張る」と断り

こうして、ときどき一人で出かけるそうです。



食事の量も、無駄にならないように

旅館に相談して、自分で手配するそうです。


素敵です

生き生きしていました。


かっこいい女性でした。


その方がおっしゃるには

「女性の一人旅って、けっこういるのよ。

以前に九州に行った時も

一人旅をしている方と、少しだけ二人旅をして、楽しみましたよ」

と・・・・・


凛として素敵でした。
by kirakirasakusaku | 2010-04-01 22:51 | 精油