人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

セミナーへのご参加ありがとうございました。





セミナーへのご参加ありがとうございました。_a0157503_2320222.jpg



ヤングリビングエッセンシャルオイルセミナーへのご参加

ありがとうございました。

福島から新幹線で、お出でになった方もいらっしゃいました。

また、新しい出会いがあり、嬉しかったです。

これからも、どうぞよろしくお願います。


オマーンで作られた新しいフランキンセンスの紹介や
女性ホルモンに優しい、ブレンドオイルなどのお話・・・・・・
今回も、とても勉強になりました。

施術していく中で
少しずつ紹介していきたいと思いました。


沖縄から来仙した

川田希和先生と

セミナー開始前には、ラミンカミランカさんに伺い

「かわいい~」の連呼と、お買い物を楽しみ、


セミナー終了後は、

アロマショップやスキンケアショップを訪れながら

「次のworkshop」をイメージしてきました。

沖縄と、宮城で、同じworkshopができそうです(*^^)v


*****************************************

昨夜は、松島のとあるホテルに宿をとり、

温泉につかった後のレインドロップパーティを堪能しました。

・・・・・・沁み入りました。

今年の疲れを、「ぽいっ」と、落とした気持ちです。


松島を一望できる場所に、先生をご案内したら、

もちろん、風景にも感動して戴きましたが

「樹の状態を、初めてみた!!」と

感動されたのが「ねこやなぎ」でした。


セミナーへのご参加ありがとうございました。_a0157503_2341842.jpg
セミナーへのご参加ありがとうございました。_a0157503_23412043.jpg






確かに・・・・・

沖縄と、植物は違いますね。


沖縄に訪れて、真っ先に気づくのが植物の違いです。


川田先生も「花屋さんでしか見たことがない」と


猫柳をみて、とっても感動していました。


いつも見ていること、物、に感謝しつつ

これからまた、どんな出会いがあるのかしら・・・と

またしても思った2日間でした。


希和先生のブログ

━━  今年最後のイベントです ━━━━━━━━━━2010.12.17&18  ♪.:*:・━━
  ★12月17日(Fri) &18日(Sat) ★ 10:30-12:30 
    18日はお席がございます。
第7回「繭由の手仕事」さんとのコラボ「羊毛とアロマのおくりもの」を開催します。詳細はこちら
by kirakirasakusaku | 2010-12-11 23:45 | ありがとう