人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

しみこむ・・・・・レインドロップ。

「しみこむ・・・・」

レインドロップ終了後の、ひとことです。


震災後初めて、レインドロップを受けていただいたクライアントさんから

思わず発せられた言葉でした。(お久しぶりでした)



「給水が大変だった」・・・本当にそうですよね。

さらに、大きな余震で、いつも緊張状態の身体は強張っていました。


きっとお顔も緊張してるからと思い、

フェイシャルトリートメントは、私からのお見舞いです。


レインドロップも、フェイシャルトリートメントも大好きです。


受けていただいた後の「ほわん」とした表情が大好きです。

ありがとうございます。
by kirakirasakusaku | 2011-04-27 22:30 | アロマの日々