人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

「咲く咲く号」


やっと、車がきました。001.gif

あの、震災のあった3月11日に、仙台空港付近のパーキングに車を置いて、

大阪に行っていたため・・・

津波で愛車は流されていました。


皆さんから「ベッドは大丈夫だったの?」「エッセンシャルオイルは無事?」と

御心配をいただきました。・・・・・ありがとうございます。

エッセンシャルオイルはもちろんのこと、ベッドも自宅に保管していたので大丈夫です。

今まで、自分の車が無いので、何をするにも不便でした。

会いに行きたくても、行けなかったりしましたが

効率良く、皆さんに会いに行きたいと思います。


中古車ですけれど、私にとっては、大切なパートナーである愛車になります。

「咲く咲く号」と名前をつけて、大事にしたいと思います。
by kirakirasakusaku | 2011-04-29 21:25 | 日々