人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

小さなレディの選んだオイルはヴァラー

紹介制・完全予約の訪問トリートメントをしています。
056.gif古川のカフェ、「ヴィアンシェモア」でも、アロマトリートメントを行っています。
9月は、12日(月)、17日(土)、24日(土)  ご予約はヴィアンシェモアさまへ TEL 0229-23-8246056.gif

************************************************
小さなレディの選んだオイルはヴァラー_a0157503_22372023.jpg


勇気や自信、自尊心を養ってくれる香りです。「調整」というニックネームの通り、心と体のバランスを整えるのを助けるためにブレンドされたオイルです。

ヤングリビング社の一番人気のブレンドオイル・・・・。

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

聖ウルスラ学院英智幼稚園のバザーに伺ってきました。

「ちょっとトリートメント」においでいただいた皆様。

ありがとうございました。

少しの時間でしたが、お一人おひとりと向き合う大切な時間でした。


日ごろ頑張っているママや先生のトリートメントの傍らで

じっと見ていた子供たち・・・・。



「この香りが気になる~」と教えてくれたのは「ヤングヴァラー」でした。

「手をトリートメントしましょうか」というと、恥ずかしそうに椅子にちょこんと座りました。

・・・・・このオイルの良さがわかるのだわ・・・と、嬉しい気持ちになりました。


足の裏に塗って眠ると

安心してぐっすりと眠れるとも言われています。


レインドロップトリートメントでは、最初と最後に使用します。


聖ウルスラ学院英智幼稚園のご父兄の皆さま、先生方

今日はありがとうございました。

何日もかかってのバザーの準備、お疲れ様でした。


そして、ハビダットフレンズ仙台の佳代ちゃん、あずちゃん、たまちゃん、かおりさん、繭由さん

ありがとうございました。お天気にも恵まれて、良い一日でした。
by kirakirasakusaku | 2011-09-10 20:57 | アロマの日々