人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい場所でアロマ

今日もありがとうございます。

         056.gifアロマのおけいこ開催中 

 ###            ###            ###

懐かしい場所でアロマ_a0157503_2241115.jpg



とある場所に招かれて

いつもの数倍もの方々に「アロマのレッスン」を行う機会をいただきました。

以前、なんども訪れていた場所で

レッスンができるなんて・・・・・・不思議です。


懐かしい、この感覚・・・・・と思い出しながら

終始、リラックスムードでお話しすることができました。





今日、初めて出会えた皆さん、ありがとうございました。

今日の企画を進めてくれた皆さん、ありがとうございました。

昔から、私を応援してくれて、足を運んでくれた大切な先輩、ありがとうございました。


かなーり、ゆるくですが、がんばります。016.gif

楽しい一日をありがとうございました。



「楽しんできてね」と連絡をくれたKちゃん、ありがとう、嬉しかったです。

「感謝」と手紙を書いてくれた発起人のIさん。感謝するのは私です。

じわん・・・・・としながら帰りました。


ありがとう
by kirakirasakusaku | 2012-06-28 22:24 | アロマの日々